YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆MAY. DELICA&BAR⋆⋆

f:id:maharu0905:20210101144518j:plain

⋆⋆

先日、八王子にある友達おススメのカフェに行ってきました

雰囲気も料理も最高でした~♡

⋆⋆

 

 

 

MAY. DELICA&BAR

 

大沢駅から団地の中に入っていったところにあるこのカフェ

駅前にお店が集中しているだけに、知る人ぞ知る感がすごいです

アンティーク調の店内は静かで大きな窓から差し込む光でなんだかあったかい雰囲気

 

ランチは三種類から好きなものを選ぶことが出来ました♪

私達はケーキもセットで頼むことにしました☺

 

友達も激推しオレンジティー

 

ドリンクで迷ったらかなりおすすめしたいのがこのオレンジティー🍊

この写真からもわかるようにかき混ぜる前はこんなにグラデーションになるくらい濃厚です

ホットは冬にピッタリのドリンクですね♡

f:id:maharu0905:20210101143639p:plain

 

絶品タコライス

 

ランチプレートもあったのですが、気分的に私はタコライスをチョイス!!

これがとっても美味しかった✨

パクチーとかもちょっと入っていたけどひき肉に味がしっかりついててペロッと食べられちゃいました☺アボカド乗ってるのもポイント高い!笑

彼はランチプレートをチョイス!ケーキサクレは一口もらったけど、塩見が効いてて想像とは違う味だった…!

f:id:maharu0905:20210101144446j:plain
f:id:maharu0905:20210101144456j:plain

 

単品も美味しすぎ…タンドリーチキン

 

f:id:maharu0905:20210101144435j:plain

何気なく一品足したいねってことで頼んだタンドリーチキンでしたが、さらに足りない~~!!ってなるくらい美味しい✨

二本じゃ本当に足りなくて、真剣におかわりを考えたくらい笑

他の単品メニューも今度試してみたいな♡

 

見た目も味も好きすぎるケーキ

 

かなり楽しみにしていたケーキがこちら🍰

f:id:maharu0905:20210101144507j:plain

かわいくないですか…!?

ケーキの上にはMAYって書いてあるうさぎのクッキーが♡

しかも食べてみるとこれが美味しいんだ…

 

チョコレートはしっっとり濃厚系、バナナケーキはほどよくしっとり甘すぎない、私の好みすぎました✨チョコレートケーキは上にバニラアイスも乗っていて、欲張りな私にもぴったりです(チョコレートケーキは彼のですが笑)

 

 

 

⋆⋆

私もこんな素敵なお店を紹介できるようになりたいな

 

maharu