YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆いちご狩り栃木デート⋆⋆

f:id:maharu0905:20210826105450p:plain
⋆⋆

先日、栃木県にいちご狩りに行ってきました

佐野のアウトレットにも行ってきました~

 

 

 

佐野観光農園 アグリタウン

 

今回のデートは急きょ決まったのですが、こちらの農園では問題なくいちご狩りすることができました!

いちご狩りは栃木県に限らず色々なところでできると思うのですが、個人的には栃木県のいちごがとても甘くて好きです

とちおとめが好きってことかもしれません笑

f:id:maharu0905:20210826105330j:plain

 

佐野プレミアムアウトレット

 

いちご狩りをした農園から30分もしないで佐野プレミアムアウトレットに到着しました!

とにかく広い!!そしてプレミアムアウトレットなだけあってハイブランドが並んでいました👜👠✨

 

閉店セールしているお店を見つけて可愛いスカートをゲットしました♡

今度もっと時間がある時にゆっくり見て回りたいと思います♪

 

佐野ラーメン いってつ

f:id:maharu0905:20210826110822p:plain

アウトレットのすぐ近くにあるこちらのお店でラーメンと餃子をいただきました!!

さっぱりしている餃子でした

ニンニクもほとんど入っておらず、代わりにキャベツがたくさん入っていて甘みも感じられる餃子でした

ラーメンは塩と醤油をチョイス🍜

チャーシューがとても美味しくて、チャーシューだけお代わりしたいくらいでした笑

 

⋆⋆

こんなにさっぱりした餃子は初めて食べました笑

いつか宇都宮餃子にも挑戦したいです🥟

 

maharu