YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆昭和記念公園⋆⋆

f:id:maharu0905:20190621211942j:plain

⋆⋆

先日、昭和記念公園に行ってきました

コスモスが満開で気候もちょうどよくて気持ちよかったです🌼

⋆⋆

 

昭和記念公園

立川駅から15分ほどの場所にある昭和記念公園

コスモスやイチョウがきれいなことで有名です

f:id:maharu0905:20190612002145j:plain

二人乗りサイクリングが楽しい

昭和記念公園では有料ですが自転車の貸し出しを行っています

子供が遊ぶものだとあなどるなかれ、、これが実は超楽しいんです🚲

f:id:maharu0905:20190612002341j:plain
f:id:maharu0905:20190612002819j:plain

前の席も後ろの席もなかなかスリリングです笑

ところどころ寄り道しながらサイクリング!坂道を下るときはもちろんあの曲を歌いながら…

f:id:maharu0905:20190612004551j:plain
f:id:maharu0905:20190612004624j:plain

f:id:maharu0905:20190612005040p:plain

 

童心にかえってはしゃぎます

f:id:maharu0905:20190612005154j:plain
f:id:maharu0905:20190612005229p:plain

(映えてる、、?!笑)


コスモス畑

散策していると、コスモス第一号発見🌼

すぐ側にコスモス畑がありました✨

初めて来たときはその広さに驚きました!

f:id:maharu0905:20190621211346p:plain

2L判のインクジェット紙のパッケージにありそうないい写…笑

 

ダリア畑

実はコスモスのほかにもダリアが見ごろでした。たくさん色の種類があって好みのダリア探しは楽しかったです✨

f:id:maharu0905:20190621212600j:plain
f:id:maharu0905:20190621212546p:plain
f:id:maharu0905:20190621212452j:plain
f:id:maharu0905:20190621212440j:plain

まさに華やか!ってかんじです

待ちに待ったお弁当タイム

でーん!!

f:id:maharu0905:20190621212131p:plain



初めてお披露目するお弁当だったので緊張しましたが、美味しいと好評で良かった~

でもプチトマトとブロッコリー使えないのは大変だったぞ?笑

IKEA

立川には昭和記念公園の他にも楽しめる場所がたくさんあります

その一つがIKEAです

家具を見ながら話してると、こだわりとか将来どんな部屋にしたいとかついつい妄想が膨らんでしまいます笑

 

f:id:maharu0905:20190621211225p:plain
f:id:maharu0905:20190621211137p:plain

ソフトクリーム🍦はコスパ

 

テキサス

テキサスでディナー🥩🍴

立川駅に戻りテキサスというお店でステーキをいただきました✨

かなりボリュームがあって、柔らかくて美味しかったです!!

胡椒がかなり効いててスパイシーでした

 

f:id:maharu0905:20190621211648p:plain

ごちそうさまでした

 

⋆⋆

クリスマスにはイルミネーションも見たいな

 

maharu