YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆猫カフェ癒しデート⋆⋆

f:id:maharu0905:20210511203050j:plain

⋆⋆

先日、横浜の中華街に行ってきました!食べ歩きも楽しみつつ、猫カフェに行って癒されてきました~♡

はぁ、もう本当にかわいかった……

 

 

中華街で食べ歩き

 

本場のマーラーカオがどんなものなのか実証!

マーラーカオは一言でいえば蒸しパンなのですが、本場のマーラーカオは私たちが想像する蒸しパンを五個くらい重ねてぎゅっとした感じでした笑

とりあえず密度がすごくて、なかなか食べきることが出来ませんでした。

 

久しぶりに中華街に来たので、中華まんを買わずにはいられない!!

とろっとろで美味しかった~~

中華街の中華まんは本当に外れ無しですよね☺

 

CAT CAFE 猫ちゃんといっしょ

 

中華街の後、彼の提案で猫カフェに行くことに

予約をしていなかったので、入れるかなと少し不安だったのですが、

快く入れてくださいました🐈

 

フリードリンク制で、めずらしいホットアップルジュースをチョイス笑

蓋もついているので、猫ちゃんが近くにいても安心ですね!

 

なんと、人懐っこい猫ちゃんがたくさん!!!

f:id:maharu0905:20210617200004j:plain

 

おもちゃを手にしただけでこの人気ぶり!!

f:id:maharu0905:20210809175931j:plain

 

顔がフニャンとしている…

f:id:maharu0905:20210809180037j:plain

 

しっぽ!!しっぽが!!!

f:id:maharu0905:20210809180139j:plain


本当に人懐っこい猫ちゃんがたくさんいて、とても癒されました🍀

 

⋆⋆⋆

中毒性がすごいので気をつけてください笑

 

maharu