YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆恵比寿イルミネーションデート⋆⋆

f:id:maharu0905:20191218222424p:plain

⋆⋆

先日、恵比寿にイルミネーションを見に行きました!

今年初のイルミネーション、恵比寿はちょっと大人な雰囲気でまさにデートにピッタリでした

⋆⋆

 

Rue Favart

 

”お昼を食べそこなってしまった人へ”

この文字を見てすぐに入ったお店です笑

すでに14時半をまわっていましたが、ランチをやっていてしかもリーズナブル!

ミニデザート付きは嬉しい✨

 

三階建てで、一階はケーキがショーウィンドウに並んでいます

私たちは三階の窓辺の席を選びました

f:id:maharu0905:20191218214359p:plain

f:id:maharu0905:20191218214452j:plain

店内がなかなか独創的…虫が苦手な人は上を向かないほうがいいかも笑

 

f:id:maharu0905:20191218214540j:plain
f:id:maharu0905:20191218215520p:plain

シュークリームの皮みたいなのと(美味しい)、コーヒーに砂糖入れるか迷っている人(結局入れた)

 

cafe & dining ARK

 

カフェはしご(ずっと憧れていた…✨)で向かったのはここです!

店内がかなりユニークで、いい意味で店内の統一感が全くない!

席ごとに世界観がある感じで、やはり席指定で予約がいつも入っているそう

f:id:maharu0905:20191218215618j:plain
f:id:maharu0905:20191218215318p:plain
f:id:maharu0905:20191218215636j:plain

 

メープルラテ美味しかった♡

階段駆け下っていく店員さんが印象的だった…笑

 

🎄

 

恵比寿ガーデンプレイスに向かうとそびえたっていたのはクリスマスツリー✨

やっぱりこのみんなが幸せな雰囲気に包まれるクリスマスの時期は大好きだ!

f:id:maharu0905:20191218220206p:plain

 

雨が降っていたけどキラキラしていて気分は上向きに☻

 

f:id:maharu0905:20191218220328p:plain
f:id:maharu0905:20191218220452p:plain

なんだかロマンチックな写真が撮れました

 

おばんざいのお店

 

駅に向かって夜ご飯🍴

散々迷って決めたのは上品で和風なこちらのお店

ちょっと贅沢にコースでお願いしました✨

f:id:maharu0905:20191218220937j:plain
f:id:maharu0905:20191218220957j:plain

食感とかも面白い料理が多かったなぁ、この絶妙なうま味的なものは私には出せないですね~

本当にコースにしてよかった!たくさんちょこちょこいただくことができたので満足度高め!!

 

今日はカフェでかなり勉強も進んで、男の人は行きたいスポットが思いつかないって話でかなり盛り上がったな~

クリスマスが楽しみになった🎅

 

⋆⋆

クリスマスリースが作りたい…消しゴムハンコも!!

 

maharu