YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆冨士森公園でお花見⋆⋆

f:id:maharu0905:20191229204610j:plain

⋆⋆

先日、お花見をしてきました

 

⋆⋆

 

 

寄り道しながらウォーキング

 

入念に準備体操をしたら、お弁当をもって出発!!

最初に向かったは、私たちがちょくちょく来ているおススメのパン屋さんです

本当にかわいい…

f:id:maharu0905:20191229204506p:plain
f:id:maharu0905:20191229205050p:plain
f:id:maharu0905:20191229205303j:plain

 

こういうシュールな絵がツボです…笑

 

結構坂が多くてつらいところもありましたが、パンを片手に頑張ります!

するとすでに小学校の近くでは桜がきれいに咲いていました🌸

f:id:maharu0905:20191229205609p:plain

この令和パン、レモンっぽい風味のクリームパンになってて美味しい♡

 

こんな道も進んでいきました

なんかこういう道ってワクワクしちゃいます

f:id:maharu0905:20191229205809j:plain

 

後半結構坂がハードでしたが、道を抜けると…✨

 

f:id:maharu0905:20191229205917j:plain

 

結構良い景色!まだ1/4くらいだけど頑張れそう🚶‍♀️

 

途中、桜以外にも色んなお花が咲いていました🌷ちょっとださい写真が撮れました笑

 

f:id:maharu0905:20191229210046p:plain
f:id:maharu0905:20200101131933p:plain

 

見て見て~猫ちゃん!、とわたしたち笑

f:id:maharu0905:20200101132032j:plain
f:id:maharu0905:20200101132046j:plain

 

富士の森公園

 

汗だくになってきた頃、やっと到着しました☺️

お花見のシーズンということもあり、屋台がたくさんありました!

早速大好きなチョコバナナをいただきます!

 

待ちに待ったお弁当

 

お花見と言えばお弁当!笑

チョコバナナ食べたばっかだったけど待ちきれずにいただきます🍴🙏

 

どこで食べるかかなり迷いましたが、高校野球と桜が見れる場所でいただくことにしました

 

じゃーーん

ちょっとおにぎりが大きすぎたけど!笑

 

f:id:maharu0905:20200101132158j:plain

お腹一杯になったあとは、またちょいださ写真撮影笑

 

f:id:maharu0905:20200101132338p:plain
f:id:maharu0905:20200101132435p:plain

キャッチボールもしました!

今日はぐっすり眠れそう💤

近くのコンビニでアイスを買って、公園の切り株に座って食べました🍦

 

少し肌寒くなってきた頃、電車で、帰りました笑

自分の体力を見極めることも大切だよね🤔

 

⋆⋆⋆

夜桜もきれいだったな

f:id:maharu0905:20200101132515j:plain

 

maharu