YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆よみうりランドイルミネーションデート⋆⋆

f:id:maharu0905:20210826112815p:plain

⋆⋆

先日、よみうりランドのイルミネーションを楽しんできました!

夜から行ったので、朝から行くよりも入場料が安く済んでお得な気分です♪笑

 

 

 

竹とんぼ

 

f:id:maharu0905:20210826163506p:plain

よみうりランドのイルミネーションを見に行く前に、お昼ご飯にお好み焼きを食べました!

コピーして持ってくると使えるクーポンがあったので、それを使ってお得に食べることが出来ました✌

f:id:maharu0905:20210826163314j:plain
f:id:maharu0905:20210826163325j:plain

もんじゃ焼きも食べました!

完璧な堤防👏笑

 

よみうりランド

 

秋頃から春までやっているイルミネーション、jewelluminationに行ってきました✨

 

f:id:maharu0905:20210826163628p:plain

さすがに12月とだけあってたくさんの人でにぎわっていました

 

エリアごとにテーマがあり、そのテーマによって色や装飾が違っていて楽しかったです

f:id:maharu0905:20210826165203j:plain
f:id:maharu0905:20210826165134p:plain

私が一番好きだったのは、噴水エリアです✨

音楽に合わせて噴水とライトアップが変わって見ていて飽きませんでした

途中、電気装飾を身にまとったダンサーの人が出てきて驚きました

音楽に合わせてピカピカと光って面白かったです!

f:id:maharu0905:20210826164807j:plain
f:id:maharu0905:20210826164821j:plain

 

⋆⋆

行きも帰りもゴンドラを使わずに歩いた私たち偉い!!笑

 

maharu