YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO⋆⋆

⋆⋆

先日、中目黒にあるSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOに行ってきました!

 

整理券をもらって一時間ほど、店内に入るとそこはまるで工場のよう!

中央にあるのは大型の焙煎機で、ここで生豆を焙煎しローストしているそうです✨

ローストされた豆がパイプを通って、4階でパッケージされているみたいでした👏

 

1階にはスターバックスのグッズや豆を買うことができます!レジもなんだかおしゃれ…

豆の挽き方も指定することができますが、分からない場合はおすすめでお願いします!と言えば店員さんが対応してくださいます👍

 

階段を登ると、様々なコーヒー豆のパッケージが!!

全体を見ると、coffeeと書いてありました☺

 

1F~4Fまでどこでも利用できるのですが、今回は3Fのカウンター席でアイスカフェオレをいただきました☕

このカウンターはアルコールメニューが豊富な席だったので、バーテンダーさんが手際よくカクテルを作る様子を見ることが出来ました🍸✨

 

⋆⋆

大人デートにぴったりの場所でした🥂

 

maharu