YesterdaY once more

ふたりの想い出を気ままにつづります

⋆⋆ほったらかし温泉⋆⋆

f:id:maharu0905:20200822235702j:plain

⋆⋆

先日、山梨県にあるほったらかし温泉に行ってきました♨️

今回は弾丸で決まったデートだったので午後からの出発!!

半日でもデートは出来るものなんですね🎶

 

⋆⋆⋆

 

 

 

こっちの湯、あっちの湯

 

ほったらかし温泉に行ったことがある方はご存知だと思いますが、ここには二種類の温泉があります!見える景色が違うらしく、かなり迷いました、、

せーの

私「あっちの湯」

彼「こっちの湯」

 

2人の心の声「「正直どっちの湯でもいい~~笑」」

 

今回は私の選択に譲っていただき、あっちの湯に入るとに!

というか、またいつか来て、どちらの湯にもいずれ入るのでどっちでも大丈夫ってことに!笑(あっちこっちどっち、、)

 

余計な物がなくシンプルな作りのプレハブのような建物の奥には圧巻の眺めの露天風呂が✨✨

 

f:id:maharu0905:20200822235820j:plain
f:id:maharu0905:20200822235849j:plain



市内の街の様子や、山、空、全てを仰ぐことが出来ました

夕方だったこともあり、空が徐々に色づき暗くなり始めていて日常の喧騒を忘れることが出来ました☺️

 

ドライヤーも無かったけど、綺麗な温泉施設を求めて来たわけではなかったので、景色が楽しめて満足でした

 

湯上がりのソフトクリーム

 

小腹が空いたこともあり、ソフトクリームを食べることに

せーの

私「桃」

彼「ぶどう」

 

なんで?!笑

にぶいちで外しまくる私たち笑

 

今回は彼のチョイスでぶどうにすることに!

山梨はフルーツの王国なので、絶対美味しい

f:id:maharu0905:20200823000346p:plain

あっという間に、本当に1,2分で食べてしまいました笑

ミルクとハーフ&ハーフにしてもらったのですが、大正解◎

ミルクソフトが食べられるのはこういうところだけですよね🐮

 

その後暗くなったほったらかし温泉を後にしました

隣にはキャンプ場も併設されているらしく、今度はキャンプしにきてもいいね!なんて話ながら帰りました✨

 

 ⋆⋆

あっちこっちそっちどっち~~♪は木村カエラさんのYou bet!!って曲の歌詞だねって帰りの車内ですっきりした私たちなのでした笑

 

maharu